http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/?t=1&type60=04


『若い心を持ち続けるクリエイター』
基本性格


さっぱりとして、快活で明るい人。
計画性があり、世間的な評価には無頓着。
どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、めったに本心を明かさない。直感力にすぐれテキパキとした行動力あり。



◆男性の傾向
男性は、音楽関係や芸能人など、型にはまらず才能を伸ばせる仕事向き。


◆女性の傾向
女性は、恋愛にあこがれるが、結婚後は家庭を上手に操縦していく。



行動パターン (グループ名)


【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。



感覚パターン (組名)


【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。



性格パターン (動物名)


【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する