日付時間

位置情報
カメラ情報
形状
人物

日付時間+色
なんとなく色覚えててこれくらいだったかな?くらいでの絞り込みで日付時間とか


日付時間+位置情報
ここまでしっかり覚えているようならピンポイントで検索可能


日付時間+カメラ情報
デジカメか、携帯か否か、とか。


日付時間+形状
うーん。
etc

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0610/30/news037.html
これ面白いな。考えが。
地図クリックするとその周辺の写真を検索とか…。


それに時刻とか日付とかもつけばお祭りとかイベント系の写真だったり色検索つけば夕焼けとか青空とか探しやすくなるよね。


いいなぁ。これ。


よく考えたら日付とGPSあれば天気情報とかも検索できそうな気がする。
精度はそんなによくないかもしれないけど…
ということで天気追加。

日付時間

位置情報
カメラ情報
形状
人物


>天気


地図をベースに時間場所天気で検索できる写真検索ツールはできそうな気が。
オンライン上だったらもっと面白そうだけど。個人でも沢山写真撮るひとならいいかもしれない。とか思ったりした。
いや、あんま個人向けじゃないかもしれないけど…。