言葉で定義ができないよorz

えーっと今やってる…てか調べてるのは画像にはいりそうなデータだけど、それは最初写真整理するには多少なりとも情報が入っていないと駄目なんじゃないかってことで調べはじめたんだ。


で、研究ってのはかなり調べて調べてつくりこまないとらしいので…提案、とか考察、とかなんだろうけど…うん、作成じゃないしな、私は。


うーんうーん


新しい画像フォーマットの提案とかでもいいねーとかまえ先生に言われたけど


うーんうーん


わ、私は一体なにがしたいんだああああああ!!!!

発表するからには新しいものにしないといけないんだし…っ


今回画像フォーマットやって来年それをどう整理するかって提案にしようかなあ…


私じゃ両方を今年中でまとめるのは力不足だ。


けど、とりあえずタイトルがああああああああああ!!!!!