まんけん

ヲタになったきっかけ


>>そもそもヲタの基準がわからん。


なんつーか、漫画?ゲーム?ナニソレ?っていうのが一般人だとしたら絶対一般人ではないんだろうけど、私世界が激しく狭い上に結構古いからなぁ。
yoshinori君とか覇王様とか一部の人と一部の話しかできん。



初恋のキャラ


>>流石にキャラに恋したこたぁねぇ。
確かにツボに入ったことのあるキャラならいるんだけどねぇ。


タイプ



いじれるひと、いじってくれるひと。


ぶっちゃけ普通に話せてるひとなら誰でも。
話せてる=気を許してる、なんだよなぁ基本。
ていうか自分から話したり遊びに誘うのは好意の表れなんだよっ
決して苛める為じゃないっ


つーか私好き嫌い激しいから嫌いな人避けるしw


メアド?ナニソレ、オイシイノ?


気持ち悪い、とおもったやつから話の流れ的にメアド聞かれて笑顔でダメ♪って答えたことあるよ。あの頃の自分は神だと思う。


つーことで誰かひろtt(ry