とりっくおあとりーと!


と叫びながらあたまなでくりまわして(いたずら)お菓子を押し付ける予定だったのですが、あいにくできませんでした。


かなしい(泣)



でも取り敢えずチョコは人気だったからよかった。
私には苦かったからほんとよかった。


おいしいって言ってくれたひとたちありがとう!
また今度なんか作ってくるよ。


なんかあったらリクエストよろ。ほんとに作ってくるから。



で、今日はぶっちょさんちでタコ焼きパーティーでしたよ。
タコが入ったタコ焼きだよ!すごい。
人数はとても多かったですが。
あれくらいの規模になると身動きとれないよね?
今回はお手伝いできることもほぼなかったので退屈でした。
片付けを手伝えなくてごめんなさい。


何気に電車で他人と触れ合うのが寒気がするほど嫌いなので気分転換にかきかき。
なんか、気持ち悪いんだよ。ほんと。
肘とか脇腹にあたったりさ。
眠いのはわかるんだけどさ。
悪気ないのもわかるんだけどさ。



気持ち悪いんだよ!ほんとに!