ちりんちりん

免許取ったからには!ということで実際に巡ってみました。
富士は市役所周辺に車屋さん揃ってて便利だわぁ。


とりあえず今のところ


モコ
ライフ
アルト
キャロル


に絞りました。
…と言っても実物見たのはアルトとライフのみ。
あとミラジーノもかっこかわいい!(デザインかよ!)
まるこいのが可愛いの!まるっこいの!


けどさ、どうして車屋さんって車で行くの前提になってるのっ?!
自転車お断りって雰囲気がひしひしと!
そして中にいるひとは契約してます!って雰囲気をかもし出していて
とてもじゃないけど入れなかった。
ダメじゃーん。
アルトはパンフ貰ってきて見せてもらったけど(小さいとこで人いなかった)


んで次はキャロル見に行くつもり。


けどまだ中古か否か悩んでいるハティなのでありました。
だって軽は人気だから中古も新車もあんま変わらないし新車のほうがいいよって知り合いに言われたんだよー。