ゼミ最終発表。
中林ゼミ。

資格勉強してますー、ってコ複数。
これは言う意味があるのだろうか。

中国の漫才。

所々で入る笑い声。




一体何が面白いのかわからない('д`)
なんなの?

学園祭のビデオ。

taguくーーーーん!!!!!!


知ってる人が出るたびに笑えた。こっちのが楽しかった。

社交ダンスの、最初の。←(゜д゜)…

苺なんちゃら

S木君…!あんたノリ良すぎだよ!!!!!!!(褒め言葉)
時間がないとかで途中で終わった。
えええええええええええええええええ!
これは何を押しても見たかったのにぃいいいいいいいいいいいいい!

うちのゼミ。

せんぱい。
ちょっと時間が押しちゃった。



Kくん。
先生のツッコミもあり、かなり押した。
Kくん、南無。



Tさん。
プレゼンは時間配分いい感じ。
先生の質問がちょっと長引いちゃったけど。



tech君
先生に褒められてた。
実際うまい。




\(^o^)/オワタ
つかれたー。
ファイル名に日付等を入れたらどうか?(デジカメの勝手につけた数字の名前ではなく)と言われた。別の名前も入れたい人もいるのではないかと返した。



Sさん。
情報デザインをしてくださいといわれてた。



asazaちゃん。
やっぱり、はきはきしていていいなぁ。
36パターンじゃ角度が細かすぎるってことかな?つっこみ。



部長。
だからOPのBGMで気恥ずかしさが生まれるって。
なんでかわかんないけど。
なんかぴこぴこしててかわいい。


評価≠コミュニケーション?



kirinumaちゃん。
身振り手振りもつけてる。すごいなぁ。
やっぱり動きがあるって見易いんだな。



zahir君、yoshinori君。
ツンデレ好きだなオイ。