香水

じろうくんが香水をつけていたという驚愕な事実が判明した今日この頃ですが皆様どうお過ごしでしょうか(ぇ


なんとなくじろうくんの「なんでだよ!!」とかいうツッコミが聞こえてきそうな気もしなくはないですがそこは気のせいということで暇なので私の使ってる香水なんぞを晒してみようかと思います。





だって暇ですから。





あまり使ってない香水達。

緑の→グリーンティー(緑茶)
赤いの→エンジェルハート(桃?)
黒いの→CK one(強めの石鹸?)
オレンジの→ブンブン イエロー(グレープフルーツ)
紫の→ダイヤモンドダズル(洋梨月下美人)



エンジェルハートを筆頭に数個有名ドコロ。
一応気分でたまに使ってます。
ダイヤモンドダズルは洋梨の香りで大人な匂いがして好き。
CK oneはスーツの時たまに使ってる。




使う頻度の高いやつ。

ホワイトムスク(右)とリトルウイングフォードリーマー(左)
リトルウイングのほうが一番よく使ってるやつ。
つけてて、安心する。
いいにおいって言われて嬉しかったし。
私の中での自分の香り認定。