今日はK先生の送別会、兼、情報デザイン展の打ち上げでした。


庄やのいちごサワー、甘くて美味しかったよー
お酒の味しなくて。


でもサワーなのであんま飲めず。
猫背ちゃん飲んでくれてありがとう。


隣のじろう君は唯一の未成年でひたすらカルピスだったけど。
免許証の提示、なむ。
また今度こよーね。



今日は、楽しい飲み会でした。
いつも通りもろこしちゃんが暴走してたり。
その影響でいっちゃんがせくはらされてたりw
男子も飲み会では胸元が肌蹴た服は着てきちゃいけないと思います。
ってか下に何か着ましょう。
じゃないと……げふんげふん。


あー。日本酒飲みたい。
ひとくち。

日本酒ひとくち入ったときと入らないときの差が歴然。
ひとくちでにこにこ酔える。


誰か私にひとくちだけ分けてくれ。


で、帰宅しましたよ。ほあほあ。ねむねむ。

えっと、危険なダンジョンを通ってる気分で工事中のアスファルトの剥がされた砂利道を通ってきたよ。
他の道だと別の意味で怖いんだよなぁ…


車が凄く通る道だったり。
逆に誰も居なさ過ぎて何かが出てきそうな道だったり。


うー、ねむねむ、ほわほわ。
寝ます。おやすみなさーい。