ゼミの先生の引き継ぎに行ってきました。
先生の研究室はがらがらでした。



お別れ会をしたときは悲しくなかったのに
やたら悲しくて先生をあんまり見れなくて反応もあんまりできませんでした。


あと最後に単位について後継の先生に100単位を超えてるか聞かれて咄嗟に超えてますって言ってしまったけれど、





私、基礎取りすぎてるから100は100でも基礎が余ってるんだよおお!ということを一瞬後に思い出し内心固まる自分。


ごめんなさい先生。必死に授業受けます。
ゼミも卒論も頑張ります。


お元気で。
先生、また会う日まで。


来年10万もかけてきてくださる先生の為に
情報デザイン展頑張ります。