今日はサンロフトの会社見学に行ってきました。
思っていたよりもずっと明るくて素敵な雰囲気が漂ってて
行きたい気持ちが強まってしまった。


PR資料なるものを頑張らなければ…
どいうのを作ればいいんだろう。
どういうのを作ろう。

                              • -


説明会が終わった後、nisy君とご飯食べつつ反省会。
自己紹介やら質問やら、ああいえばよかったー、とか言い合いました。
しかも、そういう疑問とかってほんとに些細なことでメールとかで改めて聞くのはねぇ、って感じなんだよね。
どうしてそういうことまで頭回らないかなー!むう。


特に、ああいう場だと頭が真っ白になってしまう自分が情けない。
人前で喋ることにもっと馴れないといけないな。
本当はもうちょっと色々話すつもりだったのに。
うちのゼミは皆バラバラなことしてたけど先生の専攻はインターフェイスデザインだから。


なんか、こうさ!
見た目だけじゃない、機能性もきちんと併せ持った、
寧ろ機能性こそしっかりしているデザインのサンロフトさんのデザイン
好きなんだよー!


上手く言葉にできないっ