久し振りにこあらとまともに話した。
久し振りにasazaちゃんと一緒に歩いて帰って遊んだ。
…人との交流に飢えてた。
ごめん、1年生とかどうでもいい。ってか苦痛だ。人と一緒とかならいい。でも二人きりとか、何にもしないのに延々ずっと一緒にいるとかは別だよね。他の4年、3年生メンバーは色々交流やら衝突やらを経た上での好意を持ってるからな。そういうのと一緒にするのは失礼なことだったんだよね。
人と話すって大切だなぁ!!







あ、こあらと会うと「こあらー!」って
ぶんぶん手を振るのは別に動物園のこあらにするようなんじゃないよ?


愛情表現だよ?


そこらへんをわかってほしいな。
先輩の癖に後輩にやたら懐いてるだけなんだ。


とりあえずは こ あ ら は 皆 の 嫁 !


ということだ。きっと。
なんかこあらには懐きたくならない?ならない?