とりあえず

はい。さっきまで画面いっぱい文字で埋めたのに消えました。
書く気しません。


とりあえず1限休講だったので



私の睡眠時間を返せーーーーーー!!!!状態でした



眠たいです。




…まぁなんだかみんなブログに手間取っているようなので続けます。


2限目はリテラシでした。
メール送るだけだったのでかなーり早く終わりました。


お昼。学食少し飽きてきました。
パン単品で売ってたらホットドックだけじゃなくて
コロッケパンやらハンバーガーやら唐揚げパンやらできて美味しそうなのにね。



3限目。データベース論。
小難しくてイマイチ頭に入りません。
朝早かったので眠気が強敵でした。



4、5限。基礎ゼミです。
まぁ普通にできてます。逆にできちゃうと暇ですね。
いや、できなくて冷や冷やするのは嫌なんだけど…



とりあえずこのブログで勉強のまとめとかしようかと思います。










明日からッ