休み万歳

明日は創立記念日だぜやっほー!

今日は寝坊しました。はい。
1限からあるから家6時半にでないといけないのに

起きたの6時ですた

うわわわわまにあわねぇよぉおおおおとか慌てて
ダッシュで駅までチャリぶっ飛ばして何とか間に合いました。

ぜはーぜはー。朝っぱらから疲れた…

1限 スピーキングⅠA


先週、急遽休講だったので今週は頑張ろうと思います。


…ってまた休講かよッ!!!


図書館で暇を潰すことにします。
友達と私語できないけど図書館の空気は好きです。

静かで好き。

ホントは外のが好きなんだけど外にあるベンチとか
すべからく喫煙所なんだよね。


タバコ嫌いの私としては辛い。


副流煙が!副流煙が!!


というかどうして食堂周りにあんな沢山あるんだ…
嫌でも通らないといけない。少し離して欲しかった…

2限 情報リテラシ演習

  • コンピュータの内部の概要
  • フォルダやアイコンの説明
  • WORDの保存と編集

…なんかちょっと喧嘩がありました。すぐ収まったけど、
この歳になると喧嘩は怖いなと思いました。

  • ワードの使い方。

どうして基礎ゼミの前にやってくれなかったんだろう。
レポートとか書いたんだけど、これがわからない人書けないよね。

  • 自己紹介をワードで書き、送る。

どうしてみんなあんな書けるんだろう。

3限 データベース論


眠い。凄く眠い。

これはあれですね?空気中に気化した睡眠薬が(ありません

どうしてだろう…この授業だけやけに眠いんですよ


来週から具体的な話になるそうです。