ねむい〜

オフ会決まったみたいですね。
どうしようかなぁ。行きたいけどちょっと怖いな。

 1限目 歴史学


今日も今日とてお茶について。
昔のお茶畑は今と違って整然とはしていなくて、
少し高めの木だったので
「茶の実ひろい」と言っては逢い引きをしていたらしい。
甘酸っぱいネ。青春ダネ(そうか?)

やべ、逢い引きのキーワードみて吹きそうになった。ランデブー

 2限目 プログラム基礎


理解以前の問題で画面見えなくて写せないんだけど
…どうすりゃいい?(泣)
次は真ん中の1番前に行こう…
どうしよう…

 3限目 プログラム基礎演習

なんとか2限のはできた。
けどブラシでエラーでた。よくわからん。
どこが間違ってるんかわかんねぇええええええええええええ
課題以前の問題です
簡単なスペルミスだった。むう。
とりあえず以前作った猫さんをだそうと思ったが
なぜか耳だけ色がつかない。なぜだ。謎だ。

…よく考えたら耳は線で書いたので色がつかないのは当たり前だった。
何やってんだ自分。
しかも出すの忘れた。さらに何やってんだ自分。

4限目 情報数学


難しい…

とりあえず正規化しない普通の計算だと
余分に削られて誤差が増えるそうな。

余談


ポップンやりてえええええええええ!!
誰か藤枝のゲーセンしりませんか。
南のセガいったら7しかなかった。
今もう12まで出てるのに…ううう。

                                                                            • -

帰りの電車でなんか男子に囲まれてうざかったので
気晴らしに地元のポップンいってきました。


腕落ちてるぅううううううううううう


いや、そりゃずっと行ってなかったししょうがないけどさー。
ああ、もっとやりたいわ。でも一人じゃ虚しい。