むむむ

1限目 スピーキングIA


授業終わってから顔も知らない人に
「日本文化史とってるよね、ノート貸して!」
とか言われちゃいました。

ノート見せられるようなもんじゃないんだけど…(汗)
丁度持ってなかったから言ったら「明日の昼食堂でいい?」って…

…('A`)ウヴォアー
ぐすん。
 だ か ら 私は心が狭いと何度も 

スピーキングはいつも通り
聞いて書いてパートナーと会話練習でした。
CANとCAN’Tでした。
楽しかったです。はい。いっぱい話しました。
取り敢えず詩人さん言うのやめい(誰にいってんだ)
若気のいたりなんだってば(去年とかの話ぢゃん)
今日はいつも斜め後ろに居る人が休みでした。
どうしたのかなぁ。

情報リテラシ演習


エクセルについて。
…情報数学やる前にやりたかったな。
私エクセルやったことなかったし。
まぁごく普通に終了

データベース論

毎回ここがこう!とうまく言えないこの授業。
とりあえず7月12日が休講
7月26日が試験。ノート持ち込み可

余談

放課後にレポートを少々やってみた。
500文字程度で詰まってしまった。
どうのように書けば良いのかわからない。
見本が欲しい…