自分が主役のドラマくらいは楽しまなくっちゃもったいないわ

先日、知り合いの人の小説のサイト見たら更新されていた。


あああああああもうお姉さま最ッ高(爆)
私も文章書けるようになりたい…ッ

つーかメッセに書いてある短文とか
全部なんか、好き。いいなぁ。こんな文書きたいなぁ。


ちなみにライブドアブログ作ってみた。
デザイン決めただけだけどね。
…作ったはいいけど更新する気力が…orz
意味ねぇ(汗)

余談


取り敢えず夏休みもブログは続けます。
ネタが、コメントがある限りッ(ぇー)
皆と交流したいんだよぅ
昨日チャット入りたくても入れない人が居たようなのですが
誰か軽いチャット知りませんかね?;

2限目 データベース演習

先生が来ません。一体なんなんだろう。
あまりにこないので情報社会と情報倫理のレポート印刷して提出してきますた。
それでも居ないッ
…休み?

3限目 情報社会と情報倫理

意外とうちのクラスもうるさかった。
…今までなんで気づかなかったんだろー

4限目 情報ネットワーク基礎


模擬テスト。こんなかんじの問題がでるらしい。
持ち込み可なので多分大丈夫かな。
数問わからず断念。でも覚えたからもう間違えないぞ。