たった一つだけなら全部、全部要らない。

ねぇええむうういいいい。


そーいえば基礎ゼミの上位の人たちみたら
なんかことごとく知り合いがランクイン。
スゴイネ。

2限目 中国語初級A


小テスト。書きだった。
「有」文の否定の没という漢字が思い出せず。うう。わかってたのにぃい。

期末テストは読みらしいです。
テキストは必須だそうですがフリ仮名ふっててもいいのかな?(汗)

イマイチよくわかんないんだよぉおおおおおおお

昼休み サークル集まり


親睦会がしたい!てことで話し合い。
うん。したい。つかほぼ発案者か?もしかして自分。

3限目 日本文化史


最後の授業。
お稚児舞楽をやりました。

最初音でなくて、画像だけみたら女の子かな?って思ってた子達は


全員男の子デシタ


だまされたー!!(ぇー


先生が授業終わったあとに「ぃやっほぅ夏休みだぜーッ」
はしゃいでたのが印象的でした。


なんつーか…先生、永遠の少年なんですね(笑)