レベルあげがだるくなってきました

サモナイにもクロノみたいに強くてニューゲームがあればなぁ。
と思う今日この頃。


ステータス何も考えずにひたすら力にふるワタクシ。
正面から一撃で倒せたら快感です。


ちょっと敵サン固くなってきましてだるくなってまいりました。
むむむー



今日はsiruhaさんのネット開通の日だったはずなんだけど
更新されてないところをみると延期でもされたのかな…

バルダー行きたかったんだけどなー

って開通したみたいですね。よかったよかった。


つぅか誰かパンヤやらないー?
ゴルフだけど基本的に無料だし
すっと集まってまったり遊べると思うんだけど。

…ダメかなぁ。

                                  • -


ROであまりに寂しかったので(Gだれもいないし)
GM募集チャットに飛び込んできました。

緊張しすぎて胃が痛いです。
楽しくなるといいなぁ