お盆なのに

お盆なのに今日友達と遊びにいくsuihisui(18)です
オハヨウゴザイマス



…流石にやばいので支度して
一人ででもお墓参りしてこようと思います



突撃!!

                            • -


と思ったけど時間なくて行けませんでした(うわ口だけだサイテー


3ヶ月ぶりくらいに友達とカラオケいってきましたー。
プリクラもとっちゃいましたー(ィェー


3ヶ月の間に彼女は何気にキレイになってました。
3ヶ月の間に彼女には彼氏ができちゃってました。


…くそぅ羨ましいぞ!コンチクショー!
何大人の仲間入りしてんだよう
うーらーやーまーしーいー。


いいなーいいなー。私もらぶらぶになりたい(謎


とか思ってたら帰りは雨降ってきました。
今日の天気予報では20%とかなんとかいってたのにっ