いやん。いちまんひっとしちゃった。

昨日もうそろそろだなーとは思ったけどしちゃいました。


いちまんひっと!!


うれしいけどーうれしくないー(ぇ
だってここのカウンタリログするたびにカウントするから…


多分一日のカウンタ数のうち半分くらい踏んだの私


コメントついてないかなー♪て何度もみるかr(がふ

                                              • -


今日は母方のほうのお墓参りに行ってきました。
その後父方のほうも行ってきましたが。
母方のほうの実家がお寺なので親戚の家、兼、お寺に突撃。
何も考えずにサンダルで行きました。



やめときゃよかったです




お墓の周り、砂なんですよ。海にあるような細かい砂。




そして今日は炎天下。暑い。



=(イコール)熱く熱せられた砂が足に☆




熱い熱い熱い!!!!(T□T)

寧ろ熱いというよりも痛い!!!

っていうかサンダルが砂に埋もr(ry



なんとかすませて周りで写真撮影。
…お墓はとってませんよ?
風景です。風景。和風でよさげでした。



課題、やらないとなぁ。