きょうもカラオーケ

suihisui2005-08-14

今日も友達とカラオケいってきまーす

うう、親睦会に向けて練習デス
何歌えばいいかさっぱりわからんので。

うがぁ

                                  • -

カラオケ


2日目だからか初めから声がでてイイカンジでした☆
相変わらず友達上手だから勝てないけどー…うう。
何気に負けず嫌いなんで悔しいです。

歌ってきたのはいいけど何歌おうーっていうのはまったく未定。
当日なんとなくでもいいんだろうけど練習はしておきたい。

一人で今から緊張しまくってます。
楽しみだけどードキドキなのですよー

ゲーセン


昨日、プーさんとってあげたら
おにいちゃんが羨ましがったそうで
どでかいプーさんとってあげました。


…というか取れるまで頑張ったので
お金がやばいです(この負けず嫌いめ)


カラオケ後もちょっと行ってチャレンジしたんだけど


恐らく
取られないように設定直されちゃったのでとれませんでした。


…だって!
カラオケ前はもっとガシ!って掴んでくれたのに!


ほぼ起き上がりもしなかったので諦めました。
うう、可愛がってもらうんだよ?プーさん。


そのままだったら凹んでたんだけど
その後白いくまさんとれてにへにへでした。

「とれなーい!」って言ってたら
オニーサンの店員さんが動かしてくれました。

激しく感謝v有難うオニーサン