どきどき

ね、眠れなかった…


昨晩遅くに今日遊ぶ予定がたってしまったので

どきどきして眠れませんですた(お前は遠足前の小学生か!

結局寝たの5時…


まぁ昼間寝ちゃったから合計7時間てことで。
電車の中でちょっと寝ます。

                                                                                        • -


行ってきましたー!


メンバーは、私、toumorokosiさん、techさん、muusuさん。
場所が静岡ということで
nisyさんにもダメモトで連絡したけど返事は来ず。
…まぁ時間が時間だったしな。



11時前に到着したので改札で待つことに。
toumorokosiちゃんとmuusuさんと先ず合流。
メルアドや番号聞いた人には顔写真も撮らせてもらっているので
muusuさんにも頼んでみました。
は。そういやtechさんに写真頼むの忘れてた…。


まぁちょっぴり渋ってたので後姿でもOK!と言ったけど
その前にシャッター切っちゃって(ぉぃ
「ゴメン撮っちゃった☆」
って私が言ったときのmuusuさんのリアクションがすごかったです。


ズガシャンッ(きっと周りに机とかあったらこんな音がっ


コント!コントでれるこけっぷりでしたよ!!
ずっこけだけで吉@はいれるよ!(ぇ





…取り敢えずtechさんとも合流後、カラオケに行くことに。


微妙に雨が降ってきて、muusuさんがカッコよく折り畳み傘を出したトコロ
傘折れてました。1本骨が。
この後色々ポカ(?)をやらかした為

今日のテーマは「格好悪い」だと覇王様が決定なさいました。


周辺散策後、カラオケ突撃。
カラオケでは…なんというか

muusuさんとtoumorokosiさんがものごっつ濃い話を繰り広げておりました
いや、言い方が悪いか。
私はあまり公で口にしたくない話題を詳しく語り合っていました。



あんま変わんねーッ(汗)



ゴメンネ。流石に話しに入れなかったヨ。
あれだ。ぶっちゃけあれだ。
羞恥心が邪魔をしたんだよ!
多分男子いなきゃ見れたよ!あの本!(いやあんま好きじゃないけどさ。
逆に浮いてて淋しかったデスヨ。ウン。


カラオケでもチョコと醤油ラーメン頼む所を醤油チョコ?だかいい間違っちゃったり
チョコぶちまけたり
色々ありました。



私は取り敢えず歌いまくりました。
後半とかmuusuさん喉がーってあんま歌わなかったしー。
とりあえず男子陣は…あんな高い歌歌ったら喉やばいだろ、と思いますた。
頑張れKIAIだ男性陣。
腹式呼吸腹式呼吸


意外だったのが聞き役専門!と豪語していたtoumorokosiさんが歌結構歌って
しかも上手かったコト。

新堂@士さんはいいね。歌詞えろいけどね。CDとか大変な声入ってるけどね。




その後techさんが先に帰宅。
三人でゲーセン行ってmuusuさんとtoumorokosiさんがムシキングして
muusuさんがtoumorokosiさんにチョッ@ーのぬいぐるみを取ってあげてー…



なんか私お邪魔じゃんっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?!とか内心思ったり。



くそー、いいなーチョッ@ー。
密かに拗ねてたらプリクラんとき
muusuさんからちっちゃいぬいぐるみもらいました。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)?!なんだその乙女心をつく作戦は!?(笑)
こんなときでも紐みたいなのにひっかかって上手く渡せなかったmuusuさんに乾杯(謎


うーん、techさんとも初プリを!
…てことでプリ撮ろうとしたのに
帰っちゃって居なかったからあんま意味なかったっスね



最後にmuusuさんに先導されつつ駅に到着。
なんか最後までかっこ悪いかっこ悪い言われ続けてたんで
最後にかっこいいよと言ってあげたら肩叩きつつ喜んでくれました。


暑いからアイスを!ってことで駅のサーティーンワンまで送ってもらって解散。
toumorokosiさんとアイス食べて帰りました。


なんかキャンペーン中かなんかで、
少し大きめのが大きいサイズが小さいサイズと一緒の値段だったので
頼んでみました。
私はオレンジシャーベット♪


もしゅもしゅ。



た、食べきれない…


いや、なんかね?ぎっしりなんですよ。食べても食べてもなくならない。
結局toumorokosiちゃんに手伝ってもらいました。
甘いモノは少量で満足しちゃうっぽいです。

次への反省


次はズボンと運動靴でこようかと思う。
ふとももの汗疹が悪化。歩くとき痛かった。


次も楽しくなるといいなぁ。

なんだかんだ言って、今日は楽しかった。

techさん、muusuさん、toumorokosiさんありがとうー!

どっとはっく

を、見る予定でしたが
体力と
どっとはっく映るテレビが親に占領されてるので
あきらめよーかとおもいます
大人しくれんたるでもするか。
ねむひ。

うー。

早くねて夜中起きちゃって
昼間の反動か人恋しかった(何
うー(謎