甘え上手になりたい

題名通り。
昨日のtoumorokosiちゃんみてて思ったー。
あれだ。覇王様は将来女帝だよ(謎
貢がれまくりだよ。きっと。


欲しいなぁ。とかいいなぁ。とか素直に言えるようになりたい。
…まぁ、甘え上手とか素直にはなりたいけど
奢って貰ったりするのはなんか悪いと思っちゃうんだけどねっ


ああああ矛盾〜〜〜っ;

まぁいつか彼氏さんができたらとってもらおう。(ぼそり)私の夢だ。



そういえば、久しぶりに新堂さんのCD聞いたー。
The Z<ザズ>がどんな曲だか忘れてたんで聞いてみた。
これかっ!確かに…サビが…歌えないネ。これは。うん。
クロールだからね(謎)
でも椎名さんの本能とかそのへんのほうが歌詞はアレかなーと思う