台風!

台風だぜいえっふー!(テンションおかしい
なんか、大雨!とか台風!とか何気に好き。


雷は怖いんだけどね(ぇ


どうせ降るなら昼間降って夕方あがってほしかったなー


そうすれば虹!とか見れたかもなのにぃ…



そういえば29日の遊ぶ約束、覚えてるひとというか
行くメンバーは結局どうなるんだろう?

うん、最終確認したいです。

楽しみにしてたの、馬鹿みたいだ。私。凄い楽しみにしてたんだけどなぁ。なんでかなぁ。目に水溜まってるよ。

                                                                                • -

というか29日11時に遊びにいこーぜー。最終確認。

上記のとおり11時に静岡駅改札付近に集合デス。


あそぼー

あと大人力をはかる診断結果。

https://www.sourcenext.com/mail/action/shindan_history?answerID=2005082523dExiC4

合ってないヨー私全然ガキだもん