毎日暇です。(バイトしろよ

今日は何故か衝動的に着メロが欲しくなりました。
って言ったって私の欲しい音楽なんて普通のサイトなんかに落ちちゃいません。
ってことで文明の利器を使うことにv(ぉぃ


ちょーっとサイト探したりー
…以下自主規制(規制するようなことしたんか


取りあえず皆が知らないよーな曲を着メロとして数個GET。
パソコンていいね(ぇ


こうして
何のネタにもならないよーな曲が増えていくのです。

                                            • -


つーか、なんかうちのプロバイダCATVなんですが
数日前から工事してるんですね。

工事中の時間ならともかく


工事終わった後になっても
回線不調なのは ど う し て だ ?


ネットから振り落とされるし
テレビにはノイズ走るし
やってらんねぇ…

                                        • -

以下、ラグナな話題。
続くにしないとデザインおかしくなる。何故だ。


久しぶりにROを立ち上げたら、今までバグで製造できなかった短剣
マインゴーシュ等の修正が入ってたので
折角やろうとして倉庫から大量に材料持ってきて
大聖堂(溜まり場)に向かっていたら…


アレ。動かないヨ?
クリックしても進まないー


カチカチ(空しく響くクリック音)



……




「サーバーとの接続がキャンセルされました」



なぬぉ?!


てかこんな鯖缶初めてだよー;
大魔法とかクリスマスのパッチで重くて落ちたことあっても
今までこんなことなかったのに…

                                                  • -

ついでに今日の製造


強い火、水マインゴーシュ2/8

orz

支援がないと…私は駄目です(涙)
かけらが2個入ってるとはいえなんだこの成功率;


ついでに製造途中でも1回鯖缶
私の金槌返せ…