2限でおわり

今日は2限で終わりました。
あと2限で終わり組のkatari_cさんとmuusuさんと一緒に帰りました。
muusuさんがコンプマートの場所知りたいとか言い出したので行ってきました。


私もコントローラーの変換機?欲しかったので。
んで3人で語りながら歩いて、コントローラーの変換機とついでにマイク(オペレーターの人とかがつけてるようなイヤホンと一体になったやつ)買って帰ってきました。
まぁ、買ってもあんまり使わないんだけどね?(意味ねぇなオイ



途中でkatari_cさんと別れてmuusuさんと色々語りながら帰りました。



途中muusuさんはジュースを数回吹き出しました。



妄想もほどほどにネ?(ぁ


あと、電車の中で話したんだけど、課題もそうなんだけど皆、
1月に向けて作品って考えてるのかな。
ちなみに私はまだ何にも降りて来ないので考えてませんが。
この辺は次の会議とかにあるのかな。