愚痴というか毒というかアレなので見ないでください気分を害します。

ごめん。例の人嫌。いろんな意味で。
とりあえず調子良すぎだと思う。
ねぇ、アンタに廻し蹴りなんぞする権利あんの?
こういうのって、どっちが悪いとかってあんま無いと思うんだよ。
てかするなら別れを告げられた時にしろよ。できねぇんだろ?
…わざわざ、人前でやることねぇだろ。
女子陣は「謝られちゃったしもういいよ…(考えるのに疲れた模様」とか
「あの店長と夫人と比べたら皆いいひとに見えるんだよ(げっそり」(ぉぃ)とか
なんとかあっさり(なんか違う)だったけど。
…というかきっと悪く思いたくないんだろうな。


でも、私、嫌。なんでかきもちわるい。なんでか胃がむかむかする。
話に入ってない私に同意なんぞ求めんでくれ。頼むから。うん。
来週から怖い。バス停とかロビーとか。
多分話しかけられたら無表情か愛想笑いなんで。きっと。


あ、でも。


ちょっと
廻し蹴りが綺麗に決まって
カッコイイとか思ったのは公然の秘密(ぇ