☆ 何フェチ?

手。男の人のおっきい手好き。
あとは声かな。好き。
余談で匂いも。いや、変な意味でなく。うん。
香水とかはあんま好きじゃないんだけどなんか、好きだなぁて匂いはある。
説明はできないんだけど。

☆ 異性を見る時にどこを見る?

えー…どこだろ。目ー…とか。外見じゃないけど喋り方とか。

☆ 最近プッシュできる所は?

これってどういう意味?(汗)
まいぶぅむってことなのかな…?
…ナンダロウ。好きなシチュとか場所とかなんだろうけど。

☆ 異性の好きな箇所5つ

おっきい手
低い、もしくは色に例えると青とか緑を感じるような声。
…他に思いつかないなぁ。強いて言えば背の高さとか。

☆ 異性に魅力を感じる服装は?

かっこつけすぎない服装。ギャル男はあんまり好きじゃない。怖い。
まぁ清潔感が在れば良いと思う。
その人なりのかっこよさがあればOKだと思うなー

☆ 次の5人

もろこしちゃん
asazaちゃん
zahir君
yoshinori君
shiruha君


まぁ、気づいたらで。
話進まなかったら2次元でも可で。

お持ち帰り用

☆ 何フェチ?
☆ 異性を見る時にどこを見る?
☆ 最近プッシュできる所は?
☆ 異性の好きな箇所5つ
☆ 異性に魅力を感じる服装は?
☆ 次の5人