(´・ω・`)

腕が痛い。何もしてないのに筋肉痛だ。
今日は2限で終わったのでもろこしちゃんに誘われて静岡いってきた。
マックでまったり昼食。


映画みるってことだったのでyoshinori君とそこらへんで待機。
なんたってyoshinori君が居ないと映画館までの道のりが判らないorz


相変わらず人がいっぱいの静岡。


あ、いつもの三味線の人がすっげかっこよかった。あの曲オリジナルなのかな…
演奏もっと聴いてたかったなぁ。ああいうのって立ち止まり辛いんだよね。


二人いたしどっちにしろアレだったのですが。
1時間の予定が実は2本立ての2時間だったらしい。



( д) ゚ ゚



1時間は普通に待てたんだけどなー。流石に2時間は暇でした(笑)
初めに気づければよかったなぁ。私時刻表あんま見なかったから…


とりあえずいっぱい話したー。外は寒かったけど充実。
映画でハイテンションなもろこしちゃんと合流してあにめ@とへ。
とりあえず初あにめ@と。数枚CDを購入。ポポロの主題歌CDと新堂さんの復活CD。
帰りには疲労で死ぬほど眠かったけど充実〜