学校帰りにポプ14やってきました。





アリプロさんが



でてました。












ちょwwwwww(これ以外の反応皆無











ジャンルアリプロってそのまんまやん!
愛と誠…だったけかな。
Σ(゜д゜三゜д゜)????!!!状態でしたよっ
ブログに書きたくてしょうがなかった。
微妙に見たこと有る題名だったけど。新曲じゃないのね(´・ω・`)


でもあわあわ。


14は結構好きな曲が揃ってました。
秋桜さんとかーYURIAさんとかー。亜熱帯さんとかー。



でもレベルがあわない。



アリプロノーマルで12て何よ。
ハイパーで29(だったと思う)とか何よ。
できないじゃんorzzzz



開き直って12でやりましたけどね?29もやっちゃいましたけどね?


つーかマリオとかっ
なんなんだこの選曲っ