なんとかバトン
●同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


●〔はじめに〕 このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい

techさん

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

サークルめんばー。

2:あいつを色で例えると?

赤い感じ。
…いや、チャットでの色が赤だっただけだけど。

3:あいつを四字熟語で例えると?

四文字熟語…?保留。

4:あいつの良いところ、ひとつ教えて

大人なところ?(疑問系かよ

5:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

たまに言って欲しくないことをピンポイントでぐさりと言われる事

6:あいつに唄わせたい歌は?

Garnet Moon
くねくね。

7:あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ…しかないなぁ

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

あらゆる意味で大変なんですけどー?
とりあえず家から駅にたどり着けませんねっ

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

えーとまたカラオケいきましょー(ぇー

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

んーと


sizuki君
zahirさん
…(´・ω・`)サキコサレタ…ナンデ?
katari_cさん


…くらい?あんま書くとmorokosiちゃん回せなくなっちゃうよね。
暇だったら書いてください。


ああ、あと


氷雨
NEさん
うるみーさん


くらいかな。