局地的集中豪雨

でしたね。びっくりでした。
asazaちゃんと静鉄ストアで化粧品こーなーとか見て回ってたら
少し前までは雷っぽいゴロゴロ…て音が続いてたと思ったら



















ゴゴゴゴゴゴゴ






�异燭海硫察€�





ドザザザザザザザ





(わからないと思うけど背景真っ白なのは雨がやばいくらい降ってるからです)



ゴロゴロゴロゴロ









ザザザザザザザ





ゴゴゴゴゴ






















ちょ、何この台風?!(笑)



常ならば大雨洪水雷警報が発令されて
長引いたら非難警告とかでそうな大雨。スコール。台風。


けど10分くらい時間つぶしたらカラっと晴れました。なんだったんだ。




地元についたら綺麗な夕焼け。
久し振りに夢中で写真に収めました。