休講でした。



…なんでやねん!
先生が遅刻の常習犯なのはアドグルの某生徒から情報を貰っていたので(ぇ)
少し遅れてもまぁ普通なのかなと思っていましたが。


9時00分授業開始時間。勿論来ない


9時10分来ない


9時15分来ない


9時20分来ない


9時25分教務課の先生がやってくる


「この授業は何の授業?」
西洋文化史の筈なんですけど…」
「K山先生?」
「はい…」
「K山先生に連絡を…(バタバタ」


9時30分過ぎ


「K山先生から連絡があって急遽休講ということで…出席だけとります
 えーと、suihisuiさん、でよかったかしら」
「?はい。」
書いたらsuihisuiさんに出してくださーい
 suihisuiさん集めて教務科にお願いできるかしら」


「(ち ょ っ と 待 て
 私の名前なんで知ってるんだ?!
)え、あ、はい…」



…とかなんとかいうやりとりが!(何