http://h-taka.fujieda.ssu.ac.jp/~webdesign/


http://wcl1.fujieda.ssu.ac.jp/~f0531053/hp1/


wwwにしたいなぁ。学内だけじゃつまらん。やっていいもんかわからんが。
なんか向こうのうぇぶでざには3回目でどーこー書いてあったけれど
こっちじゃ説明もなんもされないしなぁ




今日もまた前回の説明というかなんというか説明から始まる。
FTPの設定をローカルに保存させわすれたらしい。
FTPの設定から説明し直す先生。
…プリントに全部書いてあるじゃないかorz


テーブルを使う。
画像も文章もドラッグ&ドロップで持って来れるのはいいなぁと思う。
けど何やるかもっと教えてくれないかなぁ。暇だよ…。


この授業は延々と先生が用意した素材を使い、文章も先生が用意した文章をコピペして、先生がドリームウィーバーの使い方を説明していく授業なのだろうか。


自分のページとか作らせて貰えないのだろうか。
なんだか不安になってきた。
テーブルとか教えてくれるのはいいんだけど何でもかんでも使えばいいってもんじゃないと思うんだ。