お買い物してきた

kissの下地とパウダー購入。
毛穴すっきりパック(ビオレ)も購入。
折角毛穴すっきりパックと併用すると凄いらしいの買ったのに
この頃上手くできない!


口コミでは乾燥するの速くなるから注意って書いてあったのに
寧ろ乾かない!なんなんだorz


そして帰宅後ほぼ未開封の毛穴すっきりパックを机の横で発見
('A`)ウボァ


帰りに キラキラ☆ふわふわ☆わーるど を発見(何
呉服町を歩く時に、店先で可愛いお店だなァと思っては居たんだけれど入ったのは初めて。



たいへんだ。ものっそごい可愛い。



ひつじさん!ひつじさん!ひつじさんがもふもふしてるよ!
ぺんぎんさんがあるくよ!
ふわふわの う さ ぎさんに羽ついてるよ!サンタ服着てるよ!
なんか優雅なティーセットとかあるよ!ライトとかあるよ!


またお金があるときにいこう。ほわわ(*´д`*)
因みに虫ちゃん風に「おっしゃれー!」と叫びつつ
asazaちゃんとお店の中回ってた。
超オサレだった。かわゆかった。


asazaちゃん一緒に行ってくれてありがとうですたm(_ _)m