ぷにゃー…(´・ω・`)


駅の駐輪場探してもないんですよ。自転車が。
確かに今日私は自転車で駅まで来たはずなんです。
でもないんですよ自転車が。
え、今日私って自転車できてない?私ボケた?とか思って
鍵持ってるかカバン漁ったんですよ。
でもない。
鍵がない。


…え、何、本気でぼけた?





もしもーし、あ、お母さん?今駅着いたんだけど
…私今日自転車できたっけ。
いや、自転車がないんだけど。

…え、そうだよねー。





あれ、え、何、私鍵かけわすれた?



えーえーえーえー。
何を。もう自転車通学5年目なのに?
もう自転車止めて鍵かけてチェーンするのが一連の動作でいつもやっている筈なのに…?
えーえーえーえー。