昨日盗まれちゃって足がないのでお母さんの自転車を借りて駅へ。
すると顔見知り…というかもう5年の付き合いの自転車整理してくれるおじさんが
「自転車変えたの?」と聞いてきました。
「昨日盗まれちゃったんですよー…」と言ったら





あれ、なんかあるじゃん私の自転車!!!!




なんか今朝早く態度の悪い茶髪のニーチャンが乗ってきたそうな。


そのときは気づかなかったそうなんだけど後で自転車見回ってて
自転車に私の名前を発見して疑問に思っていたらしい。



人脈って凄いんだね。



高校に入ってから雨の日以外は大半自転車通学で。
もう5年目なので毎朝挨拶と2,3言話しているんだけれど。
流石にこんなに早く見つかるとは思ってもみなかった。


鍵をかけられていたので(やっぱり付けっぱなしだったもよう)
予備の鍵を取りに一旦家まで帰り私鉄でまた駅に。
予備の鍵で開錠して、鍵を交換してもらう為自転車屋さんに。


で、一旦帰宅。で、今に至るわけですが。


なんか物凄く疲れました。
今日サークルの会議があるから一応学校行こうとはしているんですけど。
疲れました。
ちょっと昨日の疲れもあって体中が痛かったり。
そして頭が痛い。


むーぅ。つかれたっ!でも、よかった。
皆様お騒がせしましたー