私は。

シェリスーーーーーーーー!!!!(誰

書き始めからで叫んでみたけど
アニメとか小説とかの名前やら文って書いていいものなのかな?

もちろんパクリとかはよくないけどさ。


まぁ今日は家でのんびりしました。

朝起きたら風邪が悪化していました(待てこら)

とりあえずDVD鑑賞。

シェェエエエリィイイイイイスゥウウウウウ(叫)

いやちょっとね、すごく感動な巻だったんでっ;

涙ぼろぼろですよ。反則ですよこれ。


私は、自殺とか、そういうのは嫌い。

でも、本当に愛する人がいて

自分が、自分のチカラでその人を助けられるのなら、


迷わず助けたい。


そういう人に私もなりたい。

…と、思う。




「私は、このひと以外、何もいらない…」

「私は、貴方を、愛して…います」




言葉の一つ一つが、重かった。

せつないよー…


どうでもいい追加報告


暇だったのでプロフィールを自分のサイトと繋げてみました。
暇つぶしに(なりません)使えたら使ってください。

また追加


なんか知り合いにツリー占いというものをやってもらいました。

結果は「土」と「種」でした。


理論を一度自分の中で消化してから再構築。
新しいものを生む。
奉仕精神が強く独立独歩の気風
頑固な所が有る


噛み砕いて言うとこんな感じらしい。


うん。立派な結果だっ(頑固?
頑張るぞー(何を?


追加の追加の追加(何)


グリーンマイルって結構怖かったです。

うわーーん;ジョンがぁあああああ!!(号泣)

長生きも…辛いんだなって、思いました。