いま、会いにゆきます

本屋さん行ったら売ってたので衝動買いしてきました。

そこはかとなくせつないです。

想像してたのと少し違ったけれど

なんだか少し童話の本を読んでいるような

詩を読んでいるような感じでした。

最後、じわっときたけどぼろ泣きはしなかった…

人と涙腺違うんかね私


ぁー映画観たい。今度借りてこよう。



あと電車男映画化か。

観たい。すんごい観たい。誰かー観に行こうー(誰に言ってる?


でもあれどうやって映像化するんだろう?
文字には文字でしか表せられないモノもあると思うのだけれど。


小説には小説の、漫画には漫画の見せ方が在るように。



因みに文字では見ていいなぁとかは思ったのだけれど、
それは電車男さんとエルメスさんのことだけじゃなくて、周りの反応も含むし。


時には誰かが書いたムーミンのAAだったり


誰かが思った二人の未来予想図だったり
するのにな。

どうなるんだろう…。



ちなみに電車男↓ぺたり
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/