光ファイバー

トゥルルルルートゥルルルー


あ、電話。まぁ私には関係ないだろう……え、私?何?誰?

はいもしもし。
はいどうもこんにちわ。
NTTさん?Bフレッツさん?
え、富士地区に光開通?
初期工事無料ですか。ふーん。へー。
100Mねぇ凄いねぇ。


えーと…私プロバイダ変えますなんてひとっことも言ってないのですが
何勝手に話進めまくりしてんのさこの人たちは。


別にそんな不便してないし


テメェら怪しいんじゃボケェ!!!!


…などとは言えませんが
行き成り電話かけてきて


お得ですよ?
6ヶ月無料ですよ?
キャンペーン申し込みますよね?当然


という態度は如何なモノか。


「よくわからないので叔父と相談してみても宜しいでしょうか?」
と丁寧に遠回りに拒否いたしました。

まぁまたくるだろうけど…電話は嫌だなぁ。