うう。

あんまり眠れなかった…

今日は4限終わった後にオフです。てか集まり。

3限のデータベースはお休みです。

1限目 スピーキングA

来週の補講は1,2限連続です。そして他の人もくるそうです。
…って誰ッ?!
というか日に日に人が減ってるような気がする。
今日も斜め後ろの人は居なかった。
…寝坊かな?
今日も隣の人といっぱい話した。うん。楽しい。

 2限目 コンピュータリテラシ

エクセルで円グラフを作り、ワードに添付。
ワードでそのグラフの補足説明をせよ、というものでした。
エクセル慣れてないのでよくわかりません。
円グラフの周りに時間を出したかったのですがやり方が解らず断念。
比率と行動だけで表現。うう、エクセルは好きじゃない。

課題を全部やっているひとは成績評価Aだそうですが
私は数回休んでしまったので補充しようと思います。

課題を教えてほしいとメールを、とのことだったのですが
課題送った本文でもよかったのかな。…もう送っちゃったけど。

 4限目 基礎ゼミ

9月の26日から後期らしい。長いね。

ってええええええ。登録変更はできるけどキャンセルはできない?!
う、嘘だと言ってくれ…
いやマジで…(涙)