貴方に聞かせられるような綺麗な言葉が見あたらない

タイトルは意味ありませんッ
昨日エンドレスで聞いた曲の歌詞。

卑屈になって叫ぶ私を縛り付ける前に優しくなんかしないで

そういえばプログラミングの課題どーしよう。
うーんうーん。条件分岐…

3限目 情報リテラシ

情報リテラシ小難しいデス。
世界で初めてできた汎用のパソコンは30tだったらしい。重ッ!!
今のノートパソコンの2万倍。速さは今の30万分の1。
7.80年で凄く早く進化したんですね。すっごいね。
昔は機械語…2進数の0と1の組み合わせ、かな?でプログラミングしていたらしい。
でも、今何メガもしているソフトとかが機械語で作ると16KBで収まったりするらしい。

4限目 芸術

テスト。…できてるといいなぁ。


余談

アナウンスしなければならないほど酷い態度の人でも居たのだろうか
逆にネット上だからこそ、先生と呼ばない人が居たのではないのかしら。
…なんか微妙。
……なんだかなぁ。


あ、別に先生を責めているわけではないので悪しからず。